8/25~9/9にかけて、関東大学テニスリーグが行われました。
男子は去年の無念を晴らし優勝し王座を決定することが出来ました。また、女子は関東4位という結果で終えました。
男子は46年ぶりの関東優勝という偉業を果たし、王座出場が決定致しました。
一方、女子は惜しくも第4位となり、王座出場を逃しました。
男女王座アベック優勝を目標に1年間チームとして努力を重ねたものの男女での王座出場が叶わず、非常に悔しい結果となりましたが、部員全員がバイタリティーを持って自分の役割を全うすることができました。
リーグ戦での反省を振り返り、46年ぶりとなる男子王座優勝に向け、再度気を引き締めて邁進して参ります。
大変厳しい暑さの中、会場にてご声援くださいましたOBOGの皆さま、ライブ配信やライブスコア、SNSを通じてチーム慶應の試合の模様を気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
王座優勝を目指してリーグ戦を戦い抜くことができましたのも、OBOGの皆様の日頃からの多大なるお力添えがあってのことです。
文面ではございますが、この場をお借りして部員一同心よりお礼申し上げます。
約2週間にわたってのご声援、誠にありがとうございました。
結果詳細はこちらからご覧頂けます。
Comments